スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

ゴールデン・ウィークは久しぶりの連休でしっかりお休みさせていただきました^^

皆様はお楽しみになられましたでしょうか?

私は半年ぶりくらいにサーフィンに行けたのがいい思い出でございます!

久しぶりの江ノ島♪

人が多くて大変でした(;_;)

中学の頃の同級生と行ったのですが、いつも一緒に行けない人と行くのもまた連休の魅力ですね!

あとご飯を食べに行ったときにとても印象に残ったものがあります!

賞味期限39秒の焼き鳥です。

店員さんが走って持ってきて、いきなりストップウォッチスタートです。

これは驚きながらも面白かったです。

写真の段階で残り時間10秒。ゆっくり食べたかったなという気持ちもありつつ楽しめたのでおすすめです^^

 

先日、930カレラをご検討中のお客様より画像のご依頼をいただきました。

給油口の画像のご依頼を頂いたのでご紹介させていただきます。

旧車によくありがちなサビは気になりますよね。

そういうのが見受けられないというのがやはりこの手の車両の大切なポイントとなります。

車を買うときに給油口を開けることなんて今までなかったかもしれませんが、

細かいこういうポイントこそ大切になってくるんですね!

ポルシェだけに限らずこの手の車両をご検討の際はぜひ見てみてください!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第97号は5/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga