スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

ご納車を控えている300TEでございますが、

追加作業が完了しましたので一部ご紹介させていただきます。

まずはこちら。運転席の様子もだいぶ変わりました。

レーダーの取り付け位置はダッシュ上ではなく、フロントガラス上にお取り付けいたしました。

お客様のご希望によりこちらへ取り付けさせていただきました。

ダッシュ上はどうしても日焼けで変色してしまいます。

また、外から見た時の見た目も純正のデザインを崩さないためオススメでございます!

そしてルームミラー一体型のドライブレコーダーでございます。

ドライブレコーダーはお車を乗る上でつけておきたいものですよね。

これで安心してお乗りいただけますね!

そしてバックギアと連動してバックモニターへと切り替わるすぐれものでございます^^

こちらも古いお車ならではのデザイン性を活かしつつ、機能的にも満足できるアイテムでございます。

2DINのナビが取り付けできないお車には嬉しいですね!もちろんインダッシュタイプのモニターへ映し出すことも可能でございます!

弊社にご入庫した時はスタッドレスタイヤを装着しておりました。

現在は気候も暖かくなってきたためサマータイヤへ交換いたしました!

元々ホイール4本お付けさせていただくとHPにも掲載させていただいていたお車でございます。

スペアのホイールもあるとこういった動きも容易になりますね^^

この他にもスイッチ類の交換、ウッドパネルの交換、ハンドルのリペアも行わせていただきました。

残すところはエシュロンコーティングのみでございます。

N様、ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第97号は5/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga