2018.05.17

休日~

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



GWからもう海に入れることに気が付き休みのたびに海に行ってしまう栗田です。





この間とは違う角度で^^



サーフィンし終わって疲れた状態でだら~んと炭酸水を飲みながらニュースを見てる時間なんて幸せです(*´ω`*)



片付けしてから帰るぞ!ってなるまでに30分位空白の時間ができてしまいます。



これもまた海の魅力ですよね~



 



さて、現在弊社では到着待ちの魅力的な一台がスタンバイしております!



画像はまだお見せできませんでの、文字だけでお許しくださいm(_ _)m



 



94年モデル ポルシェ911カレラ
ディーラー車
87500km
左ハンドル
6速マニュアルミッション
ポーラシルバー
☆平成24年からポルシェセンター世田谷にて整備実施



全体的にコンディションの良い個体ですが、一点だけお伝えすべき点があります。
フロントトランクフロア底部破れあり
※おそらく駐車場に前から進入した際に、輪留めブロックで破損したと想定されます。



これにより修復歴ありの扱いとなりますが、衝突事故等によるフレームの損傷ではなく、



走行には一切支障のない部分でございます。
裏を返せば、金額面でお得な一台ということです!



 



すでにご来店の予定も頂いております。



今週末に入庫予定!ご興味のある方はぜひ!



 



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第97号は5/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取

このブログの著者

店長
又賀大貴
店長
又賀大貴
同じ車好きとしてお客様に寄り添い新たな相棒に出会うお手伝いをさせていただいております。皆様にご満足していただける車輌を。ご納車後も安心していただけるサポートをご案内できるよう日々努力してまいります。
こんな車を探している。ここが調子が悪い。これはどんな車なの。などなどお車のことでしたらなんでも私へご相談くださいませ。たくさんのお問い合わせ、ご来店お待ちしております。
趣味 ドライブ、ゲーム、釣り
好きな車 180SX 、S2000(所有中)、F355
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp