2018-05-18

ポルシェ911ご納車!!

こんにちは。



ガレージカレントの長友です。





先日997カレラをご納車させていただきました。



こちらの車輌は過去に販売させていただいた車輌でございます。



初代オーナー様は新車で購入してから数年もの間ディーラー保証を延長し続けるほど、



大切に乗られてきました。前回のオーナー様もご納車時と変わらないほどキレイに保っていただきました。



ヘッドライトやフォグライトのレンズ焼けもなく、新たなオーナー様も納得していただきました。





さらには人気NO.1であるエシュロンコーティングの施工もさせていただきました。



どうでしょうかこの撥水。雨の日も安心でございます^^



もちろんボディのコンディションも施工を行うか行わないかで今後の状態も大きく変わってまいります。



キレイな状態であるからこそ維持するために施工したいですよね!



 





そしてリアガラス3面にはスモークフィルムを貼り付けいたしました。



日中等明るい時間帯は少し中が見える程度とのご依頼をいただいておりましたので、



最も暗いフィルムより一段階明るい物にいたしました。



UVカットのみのフィルムの施工も可能ですのでご興味がございましたらぜひお任せくださいませ!



 





K様、この度はご納車誠におめでとうございます。



市場をみても、マニュアル車でここまでの個体はなかなか無いのではないでしょうか。



そのくらい自信のあるお車でございます。



6ヶ月6000kmでの保証もお付けさせていただきましたし、ご安心してお楽しみくださいませ。



今後共宜しくおねがいします。



 





 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第97号は5/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 

完全オンライン販売 高価買取

このブログの著者

店長
又賀大貴
店長
又賀大貴
同じ車好きとしてお客様に寄り添い新たな相棒に出会うお手伝いをさせていただいております。皆様にご満足していただける車輌を。ご納車後も安心していただけるサポートをご案内できるよう日々努力してまいります。
こんな車を探している。ここが調子が悪い。これはどんな車なの。などなどお車のことでしたらなんでも私へご相談くださいませ。たくさんのお問い合わせ、ご来店お待ちしております。
趣味 ドライブ、ゲーム、釣り
好きな車 180SX 、S2000(所有中)、F355
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp