スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

 

前回のブログで触れさせていただきましたが、964が入庫いたしました!

すでにHPにも詳細なお写真を掲載しておりますのでご覧くださいませ。

足回り、機関系とかなり手を加えてこられた車両でございます。

少しご紹介させていただきます。

 

見た目でいうと一番目を引くのはホイールでしょうか。

ENKEIの17インチのホイールを装着しております。おしゃれは足元からですね^^

足回りでいうと、前後のサスペンションもapr製のものへ変更されております。

少し硬めなセッティングはスポーティーな走りをされる方にはおすすめですね!

 

続いて機関系でございます。このお車フライホイール、クラッチとRS用のものへ変更されております。

フライホイールが軽量なものになるとエンジンの吹け上がりがまるで変わります!

高速域が良く回る半面、発進時に少しコツが必要なケースが多いですが、こちらの車両は

発進時もとても乗りやすくバランスが良いのです!

乗った感想としては、しっかりパワーも出ていてとにかく気持ち良いです。

走りを楽しみたい方にはたまらない一台でございます^^

エンジンも一度オーバホールを実施したと推測できる資料もございますのでご来店の際はご覧くださいませ。

 

いかがでしょうか。まだまだ伝えきれないこの車両の魅力がございますのでぜひ一度実車を見ていただき、お車の雰囲気を感じてください!

空冷ポルシェの中でも特に964・マニュアルという条件は人気でございます。

これから数多くのお問い合わせが予想されますので、ご興味のある方はぜひお早めにご連絡くださいませ!

通常のカレラ2とは少し違った刺激を求められる方。お待ちしております^^

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第97号は5/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga