スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

先日ご納車を控えているポルシェ964の走行テストへ行ってまいりました。

今回のテストは整備後に行う2回目のテストでございます。

しっかり整備させていただきましたので、整備前の不具合も解消されております!

ご納車へ向けてお車の仕上げも。

お客様へ満足していただくために、ご納車前には必ずお車を隅々まで清掃させていただいております。

洗車はもちろんのこと、内装も徹底させていただきます。

例えばこちら。

こういったシートの端などはホコリなどがどうしても溜まってしまいます。

しかし、なかなか手も入れづらく放っておきがちな部分ではありますよね。

いかがでしょうか。小さな変化かもしれませんが、こういった細かい部分は大切なのです。

こういった古いお車は、特に小さな積み重ねで見た目の印象が変わります!

数ある中古車屋の中からカレントをお選びいただいた以上、私達もご期待に答えられるよう頑張らせていただきます。

今回は陸送にてご納車させていただきますので、カバーなどでしっかりと保護させていただきます。

大切なお車でございます。安全にお運びさせていただきます。

それではF様、到着まで今しばらくお待ちくださいませ^^

 

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第98号は6/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga