スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

昨日993をご納車させていただきました。

スピードイエロー×RSルックが印象的な一台でございます。

ホイールも車両とマッチしていて個人的に好きな一台でございました^^

 

車両はコンディションが良かったため、大きな問題はございませんでした。

消耗品やベルト類などを好感させていただきました。

エアコンは、コンデンサーから若干のガス漏れが発見されたため、新品に交換させていただきました。

古いコンデンサーがこちらです。

そのほか、コンデンサー用の電動ファンの抵抗なども同時に交換いたしました。

ガスも補充してエアコンの効きもバッチリです!

 

ご納車前にはエシュロンコーティングもかけさせていただきました。

雨の日の撥水の恩恵はもちろんのこと、この艶感がたまらないですよね^^

ボディへのダメージも変わってくるので、長く大切に乗られる方はぜひ施工をオススメします!

 

そしてボディーカバー。完璧です。

たとえ室外で保管する場合であっても、コーティングとボディーカバーをやるかやらないかでは雲泥の差です。

ここまで徹底していただけるのは、状態の良い空冷ポルシェを残していきたい我々にとっても嬉しい限りでございます!

改めましてK様、この度はご納車誠におめでとうございます。

ポルシェの魅力は十分感じていらっしゃるとは思いますが、空冷の魅力を存分にお楽しみくださいませ^^

今後とも宜しくお願い致します。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第98号は6/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga