2018-05-28

ポルシェ911ご納車!!

こんにちは。



ガレージカレントの長友です。





昨日993をご納車させていただきました。



スピードイエロー×RSルックが印象的な一台でございます。



ホイールも車輌とマッチしていて個人的に好きな一台でございました^^



 





車輌はコンディションが良かったため、大きな問題はございませんでした。



消耗品やベルト類などを好感させていただきました。



エアコンは、コンデンサーから若干のガス漏れが発見されたため、新品に交換させていただきました。



古いコンデンサーがこちらです。



そのほか、コンデンサー用の電動ファンの抵抗なども同時に交換いたしました。



ガスも補充してエアコンの効きもバッチリです!



 





ご納車前にはエシュロンコーティングもかけさせていただきました。



雨の日の撥水の恩恵はもちろんのこと、この艶感がたまらないですよね^^



ボディへのダメージも変わってくるので、長く大切に乗られる方はぜひ施工をオススメします!



 





そしてボディーカバー。完璧です。



たとえ室外で保管する場合であっても、コーティングとボディーカバーをやるかやらないかでは雲泥の差です。



ここまで徹底していただけるのは、状態の良い空冷ポルシェを残していきたい我々にとっても嬉しい限りでございます!



改めましてK様、この度はご納車誠におめでとうございます。



ポルシェの魅力は十分感じていらっしゃるとは思いますが、空冷の魅力を存分にお楽しみくださいませ^^



今後とも宜しくお願い致します。





 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第98号は6/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp