2019.06.06

ポルシェ911ご成約!!

こんにちは。



ガレージカレントの長友です。





先日964のカレラ2をご成約いただきました!こちらは過去に販売させていただいたお車でございます。



今回は弊社ホームページへ掲載する前にご購入いただきました。



車輌の入庫予定が入った場合には、バックオーダーでお探しされている方へ優先的にご連絡をさせていただいているためです。



現在在庫には無いお車であっても、なにかお探しの際はどうぞお気軽にお声掛けくださいませ。



とはいっても、ただでさえ希少な車たちがすぐに見つかるわけではございませんが...要はタイミングです!



 





現在はフックス製の17インチホイールへ変更されております。



ホイールが変わるとお車の印象もガラリと変わりますよね!



新たなオーナー様は、964を購入後フックス製のホイールへ交換されるおつもりでした。



ですのでこのタイミングで、且つ好きなホイールへ変更されていて。まるで運命のようにさえ感じてしまします^^



 





早速走行テストへ行ってまいりました。この個体は良く回るエンジンでございました^^



同じ964でも個体によって乗り味は様々です。そこが面白く愛着が湧く部分でもございます。



前オーナー様も大切に保管してくださっておりましたので、特に不具合は見受けられませんでした!



しかし製造から26年経っているお車でございます。各所細かく点検してまいります。



ご納車までにはクルーズコントロールの取り付けも検討中でございます。



わたしも楽しみでございます!M様、完成まで今しばらくお待ちくださいませ!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第98号は6/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



 



 

完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp