2018-06-01

カレーはかれー

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



 



暑いときには、辛いものが食べたい私です。



というわけで地元のカレー屋さんの一番辛いやつを食べてきました^^





本場のカレーです!メニューに有る中の一番辛いのを頂いてきました!



ここ最近辛いものブームの私には難なく食べることができました。



話してみると裏メニューがあるそうなので、次回はそちらにチャレンジしてみようと思います^^



ちなみにナンは食べ放題で、驚きの1000円です!



初めて行きましたが、これはリピート決定でした(*´ω`*)



 



さて、暑いつながりで、先日修理したエアコンパネルをご紹介させていただきます。



こちらは993のエアコンパネルです。





このようなユニットも分解することができます。



前側のボタン以外の部分を外すとフェイスパネルがさらに分解できます。



今回交換したかったのはこちらの部品です!





エアコンコンプレッサーのON/OFFスイッチです。



イルミネーションバルブが切れたり、スイッチが押せなかったり、接触が悪かったり、、、



いろいろな症状が出る部品ですが、スイッチ部分だけでも部品が供給されているのです!



部品さえ手に入れば何ら怖いことはございません!^^



ポルシェだって機械ですから、こういう細かいトラブルはつきまといます。



そういうときに何でもかんでもアッセンブリ交換では嫌になってしまいますよね。。。



こういう細かいところを交換していく楽しさもまた車を維持する魅力ではないでしょうか!



トラブルの多い夏に向けてそろそろ愛車の懸念材料は消しておきたいですよね!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第98号は6/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp