スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日はじめて立呑居酒屋というところに行ってきました。

なんで狭いところでわざわざ立ってお酒を飲むのか、、、と思っていたのですが

友人に連れられていってみました!

これ、ポテトサラダです。

こういう場所って雰囲気がいいんですね!面白かったです。

夕方の4時頃からスーツ着て飲んでいる方とかとお話させていただくのも新鮮で^^

ちょっとディープな感じとかすごく面白いんです!

試しに30分だけでも行ってみたら、新たな発見があるかもしれませんよ?

 

 

さて、昨日は911カブリオレがご商談中となりました!

奥様とご一緒にご来店いただき、しっかりご検討いただいた上で決めていただきました。

下取り車両は13年間連れ添った相棒。

これを手放すというその覚悟は私にまでひしひしと伝わってまいりました。

それでも、長年憧れたポルシェ911の理想の条件が揃った個体がここにあったからということで

足をお運びいただきその場でご決断いただくことになりました。

先代の相棒以上に大切にしてもらえるかは、私共がどこまでご安心いただけるようにできるか次第です。

M様に買ってよかったと思っていただけるように精一杯がんばります!

M様、これからよろしくお願いします!!!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第98号は6/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga