スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

以前ブログでも触れましたが、SL-B63Sについてご紹介させていただきます。

個人的にすごく好みのお車でございます^^

なんといってもルックスがかっこいい。。。これぞブラバスですよね!

弊社で販売させていただくのは今回で3回目でございます。

初めて弊社にお譲りいただいた時は1オーナーでございましたので、

現在3オーナーでございます。そして圧巻の実走行1.3万kmでございます!

何度でもショールームへ置きたいようなお車なのです。

エンジンルームを開けるとブラバスのコンプリートエンジンが。

555psの出力を発生させるモンスターエンジンでございます。

通常のSL63も申し分ないパワーでございます。

ですが、そこからの30psの差がこんなにも大きいのかと感じてしまいます。

もちろんコンピュータによる味付けもありますけどね^^

内装はブラバスの象徴でもあるファインレザー。高級感を一層引き立てます。

以前弊社で販売させていただきましたG-D6Sを思い出します^^

この組み合わせはたまらないですよね。すべて手作業というこだわりようです!

10way+ランバーサポートのシートもとても快適な空間を演出してくれます。

屋根を開けてこそSLの醍醐味でございます。

この状態で試乗した時はたまらなく気持ちよかったです^^

こんなお車を所有してみたいものです。

エリートスポーツによって正規輸入された国内1台の個体でございます。

そしてこの素性のはっきりしている点も非常に魅力的ですよね!

ぜひ他では手に入らない特別なお車をお楽しみくださいませ!!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第99号は6/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga