スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

ご納車を控えている993でございますが、昨日コーティングの施工を行いました。

弊社人気No.1のオプションでございます。

まずはボディの磨きを行い、きれいな下地を作った上でコーティング致します。

この磨きの段階で小キズであれば消えてしまうこともあるので一石二鳥ですね!

この梅雨の時期はコーティングの真価を発揮致します。

雨の日にしっかり撥水しているとなんだか気持ち良いですよね^^

手洗い洗車後の拭き上げでも違いを感じていただけることでしょう。

やはり施工後の仕上がりにはうっとりしてしましますね~

曲線が美しい993をより魅力的に見せてくれます^^

 

続いて弊社にこちらが届きました!

ドリンクホルダーでございます。比較的多くの方がご利用されているのではないでしょうか。

弊社買い取り部門である外車王より仕入れたお車もついてるケースがよくございます。

早速お取り付け致しました!

空冷ポルシェは純正でドリンクホルダーがついていないので後付けが必要となります。

汎用品のエアコン吹出口に引っ掛けるタイプは重みで折れてしまうケース、風が遮断されてしまうといった問題もございます。

気にされる方は上記のような商品がオススメです^^

I様、ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第99号は6/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga