2018.06.28

テストドライブ♪

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



この間気になるものを購入してみました!





実はこれ歯磨き粉なのです!本当に粉なんです。



何かの雑誌で気になっていたのですが、ちょうど歯磨き粉がなくなったタイミングで



ちょうどアマゾンで広告が出てきたのでつい買ってしまいました。



なんでアマゾンは私の欲しいものを知っているのでしょうか、、、恐ろしいです。



でも私はあなたが欲しい車を知っていますよ。



こわいですよ。



というわけで、この粉を使ってみるのが楽しみです(*´ω`*)



 



さて、先日ご成約いただきましたMロードスターのテストドライブに行ってまいりました!





どこまでも回るエンジンは気持ちいいことこの上ございませんでした。



本当に自制心との戦いだなと、こういう車ではつくづく感じさせられます。。。



オーナー様よりも先に味わえるのは役得だと思います。



しかし、その先の本当の楽しいところを全開で使い切れるのはオーナー様だけなのです。



私達は、あくまでテストなので。。。欲しい車の理想ばかり上がってしまって大変です(><)





このように油脂類の残量のチェックなど基本的な作業はもちろん行います。



クーラントも漏れた形跡など無いか見ておかないとチェックのあとに高速道路を走る車ですので最低限のチェックは怠れません。



ちなみに、バッテリーも交換いたします。





新しいバッテリーですが、BOSCH製の新品へ必ず交換いたします!



どうやって使われているかで大きく変わりますからね!



ご安心いただけるように新品で気持ちよく乗っていただくようにしています。



このあとは工場で点検の工程が待っています。



T様、結果は改めてご連絡いたします!いい車です^^お楽しみに~♪



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第99号は6/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp