スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

陸送にてご納車させていただくカレラ2が旅立ちました。

店頭でご納車させていただくのとは違った緊張感がございます。

ご満足いただけるよう精一杯仕上げさせていただきました。

お客様の大切なお車でございます。保護できる部分はしっかりやらせていただきます。

また以前ブログでも投稿いたしましたが、メーターの文字盤交換・ガラス交換が完了いたしました。

5連メーターは空冷の象徴とも言えるポイントございます。アナログメーターがたまりませんよね^^

綺麗なメーターでドライブを楽しみたいものです!交換後が以下でございます。

分かりやすいよう交換前の物と比較させていただきました。

文字盤が剥がれてしまったり、ガラスのシールが原因で濁って見えてしまったり。

お悩みの方いらっしゃいましたらぜひお声掛けくださいませ!

車種によってもお値段が変わってまいりますのでお見積りさせていただきます。

ファンベルト

DMEリレー

反射板

 

上記の部品もお客様のご要望により交換させていただきました。

走行中の万一のことを考えると、お車へ積んでおきたい部品でもございますよね!

今回はチャーター便にて大切に運ばせていただきます!!

M様、お車の到着まで今しばらくお待ちくださいませ。


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第100号は7/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga