2018.06.30

色んな意味で熱くなってきましたね!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日お休みの日に携帯で音楽を流しながらバイクのメンテナンスをしていたところ、



ふとした瞬間に音楽が流れないことに気が付きました。



まさか落下して壊れたのかと不安になり駆け寄ると、、、この画面でした。





この画面を見たのは何年ぶりでしょうか、、、



さわると、とても熱くなっていて心配になってしまいました。



そりゃiPhoneも音楽を流すのをやめてしまいますよね。。。



夏の日差しは要注意でございます。私も水を飲まないとなと思い、この後水を飲みました。



夏は気持ちいいですが、反面危ない場面もあります!



これからの時期、レジャーシーズンになりますが皆様も熱中症にはお気をつけくださいませ~



 



あ、そういえば、サッカーワールドカップ日本代表。



決勝リーグ出場が決定いたしましたね(≧∀≦)こちらも熱いです!



ここまでくればサッカーに興味が無い方もなんとなく嫌でも耳にしているはずです。



そんな日本代表の前進に肖り、現在開催中のキャンペーンの価格も改定でございます!



(実は、関係ないのですが、、、)





気になる車輌があればぜひお早めにお問い合わせくださいませ~



ちなみに400万円台の車輌は結構お問い合わせ多いです。何かは秘密です。



気になられている方は、この週末ぜひお越しくださいませ!



なお、ご来店の際にはお待たせしないためにもお電話にてご連絡の上お越しいただけますようご協力下さいませ。



それでは、ご連絡をお待ち致しております!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第100号は7/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp