2018.07.01

念願の!

こんにちは。



ガレージカレントの長友です。





もう梅雨は明けたみたいですね、最近は暑くてたまりません。



今年始めてセミの鳴き声を聞きました。夏の訪れですよね^^





皆さんこちらはご存知でしょうか。



乃が美さんの高級「生」食パンでございます。



弊社の最寄り駅であるたまプラーザ駅前にございます。



よく行列ができているので前から気になっていたのです。





お店は11時オープンなのですが、10時半に到着したころにはすでに行列が。



開店5分前には長蛇の行列でございます。すごいですよね!



ちなみに午前中には売れてしまうらしく、午後は予約でなければ食べられないそうです。。。



卵が入っていない食パンってどうなのだろうと思っていたのですが、美味しいのです^^



香りがとても良いのとふわふわな食感が癖になりますね!アレルギーの方にも良いのではないでしょうか。



ご興味がございましたらぜひ行ってみては^^





さて、残り15日のキャンペーンでございます。



赤丸の「Price↓」マークが目印でございます!よくご覧いただいている方はお気づきかもしれませんが、



開催当初よりさらにお値段の変更があったりします。今一度ご覧くださいませ!



良いお車の費用を抑えて乗っていただけるチャンスでございます。



この機会にぜひご検討くださいませ!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第100号は7/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp