2018-07-02

お客さまのおかげで

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



弊社の近くに、雅楽というラーメン屋さんがあります。



すごく人気でいつも行列ができているので諦めていたのですが、



休日にたまたま友人と近くを通ったところ並んでいなかったので入ってみました!





味噌ラーメンが有名なお店らしかったのでそれを注文してみました。



味噌ラーメン苦手なはずだったんですけどね、、、余裕で食べ切れてしまいました。



味噌ラーメンで、こってり?あっさり?と聞かれたのが初めてでちょっと驚きましたけど美味しかったです(*´ω`*)



弊社に起こしの際には、寄ってみていただいてはいかがでしょうか?



お昼時と夕飯時を外せばすんなり入れます!



 



さて、先日お納めさせていただきました996カブリオレ!





ご納車後からすぐに海を走っていただき。



その翌日にはお嬢様とドライブに出かけられたと、そんなお話を聞くと私まで嬉しくなってしまいます。



やはりクルマというのはご家族皆さまで楽しんでいただけると何よりだと思います。



カブリオレならではの開放的な走りは、この季節の日中はやむを得ませんが、、、



それでもいつもより少し早起きして涼しい間だけでも味わっていただきたいと思います!



次はどこに行くのか?私も久しぶりにクルマでドライブに行きたくなってしまいました^^



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第100号は7/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp