スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

弊社の在庫車である私のお気に入りの「AMG C63クーペリミテッド」でございますが、

サウンドを撮影してみました!このV8エキゾーストサウンドにはうっとりしてしまいます^^

エンジン始動時、オートで吹け上がる演出なんかも魅力的ですよね。

アイドリング時は非常に静かな高級車の一面を。

ひとたびアクセルを煽ればレーシーなスポーツカーへと変貌を遂げます!!

この迫力が伝わりにくいのが非常に悔しいです、、、

 

そして、おすすめポイントはエキゾーストサウンドだけではございません。

車両としてのポテンシャル。こちらも文句のつけようがございません。

ハイグレードモデルの充実した装備は感動の快適さでございます^^

即座に寒いくらい冷えるエアコンは、夏の暑さも余裕でございますね。

さらにこのリミテッドというグレードに与えられたブラック☓クラシックレッドの組み合わせは、

AMGの高級感を一層引き立てております。

見た目、インテリアを見れば非常に快適な高級車。

機関系を見れば驚かされるスペックを誇るスポーツカー。

エンジンのレスポンスはドライバーをその気にさせること間違いなしでございます。

アクセルを煽れば恐ろしいくらいの加速感を味あわせてくれます。

それでありながらつい踏んでしまうのは、安心できるブレーキ性能を兼ね備えているからなのです。

いわば至高ですよね^^

そんなお車がなんと464.9万円で手に入るのです!

しかし、このお値段でご案内できるのもキャンペーンが終了する7/16日まででございます!

現在市場に並んでいるC63と比較してみて下さい。このクオリティでのこのプライス。

負けない自信がございます^^まずは見にいらして色々な魅力を感じてください!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第101号は7/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga