2018.07.18

バルティックブルー♪

こんにちは。



ガレージカレントの長友です。





弊社に新たな930が入庫したのはご存知でしょうか!



このカレラは過去に一度販売させていただいた車輌でございます。



89yでございます。現在弊社には930の最終モデルが2台いるんです^^



詳細なお写真は以下のURLよりご覧下さいませ!



https://www.garagecurrent.com/car/56200/





外装のバルティックブルーはお好みの方も多いのではないでしょうか!



そして、このカラーをまとった個体は少なく、被らないという点も魅力的ですよね。



普段は落ち着いたブルーでございます。それが太陽光を浴びると光り輝くのです!!



同じ青系でもダークブルーとはまた違った良さがございますね^^



911だからこそ着こなせるカラーでございます。





内装はネイビーレザー。外装色との組み合わせが良いですね!



レザーのカラーによっては少し神経質になることもございますよね、



このネイビーであれば汚れなどもそこまで目立ちません。



ブラックレザーとはひと味違うインテリアもこの車輌の醍醐味ですね^^





見た目はもちろんのこと、記録簿は驚きの26枚!



しっかり整備されてきた個体であることは乗ればすぐに感じていただけることでしょう。



前後ショックアブソーバーのオーバーホールをはじめとし、ブッシュ類も交換されている足回り。



スムーズに吹け上がってくれるエンジンと相まって、とにかく乗っていて気持ちの良い個体でございます^^



どのような整備をされてきたかは車輌のページに記載しております!



以前は、ホームページの在庫リストに掲載したなんと翌日にご成約いただいた車輌でございます!



ここまで早く嫁ぎ先が決まることはごく稀でございます。それほどのオーラを解き放っていたのでしょう^^



そんな車輌がまた弊社のショールームにございますので、ぜひ見に来てください~



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第101号は7/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





 



 



 



 

完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp