スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

 

C63がご成約となりました!誠にありがとうございます!!

わずか15台のみしか存在しないリミテッドモデルでございます。

限定車っていいですよね、とくに人と被りたくない方にはぴったりではないでしょうか^^

この暴力的ともいえる加速感。V8サウンドも相まって非常に気持ちの良い1台でございます。

早速整備をさせていただく前の、第一回目の走行テストを行ってまいりました!

2013年式と弊社でお取り扱う車両の中でも高年式でございます。

装備も充実しており、点検する箇所も多いですね。一つ一つ徹底的にチェックしていきます。

高年式とコンディションの良さのためかこれといった不具合は一切感じられません!

強いて言うならキーの電池が交換時期といったところでしょうか。

しかし、どこに不具合があるかはわかりません。これから更にメカニックがベンツ専用テスターなどを駆使して点検させていただきます。

 

走行テストといえば、先日ご成約いただいた993もテストを行いました。

テスト結果を元に整備させていただいている段階でございます。

この車両もC63と同じく、カレント整備プランにて細かく各所点検整備しております。

お客様はとくにエアコンを気にされておりました。

エアコン関係は部品代も高く、修理費がかさむケースが多いのですよね。

こういった部分ももちろん重点的に見させていただきます。

この季節は特にエアコンの効きなどは重要ですよね!

安心して乗っていただけるようしっかり整備させていただきます。

ご納車までもう少々お待ちくださいませ~。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第101号は7/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga