スタッフブログ

始めまして!

ガレージカレントの長谷です。

いつも先輩方がブログを書いているのを見ていましたが、
ついに私もブログを書かせて頂く日がやって来ました。

学生時代から車やバイクが好きでインターネットでいろいろな車を見ていました。

外車王やガレージカレントのこともいつも目にしていました。
そんな私がまさかカレント自動車で働くことになるとは夢にも思っていませんでした。
ショールームに置いてある車はどれも実物ではほとんど見た事の無い希少なものばかりで毎日興奮と緊張の日々です!

また、覚える事もとても多く大変でございますが、いつかお客様に気持ちよくご納車させて頂ける様に精一杯努力してまいります。

 

さて、今回私が初めて撮影に携わらせていただいた車両をご紹介させていただきたいと思います!

真っ赤なポルシェ!

ベタかもしれませんが、911といえばこの色!と思っておりました。

愛情を持って乗っていただいた車というのは、綺麗なのだなと貴重な実体験となりました。

こういう車を橋渡ししていくことがこれからの私の仕事です。

まだまだ至らない事があるとは思いますが、

一日でも早く私からお車をご案内できる日が来るよう精進致します。

皆様、これからどうぞよろしくお願い致します。

 

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第101号は7/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga