2018-07-22

魅力的な997入りました!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日の休日に千葉県の海に行ってきたのですが、



この前までなかった海の家がオープンしていたのでつい立ち寄ってしまいました。





運転してくれている友人には申し訳なかったのですが、いただいちゃいました^^



やはり海と言えば、夏と言えばコロナかなと!



中に入れるライムが品切れで、素のままでいただきました(*´ω`*)



昼間に飲むお酒は、罪悪感がありつつもやはりいいですよね~



海で!というところがまた休日らしく、満喫することができました!



オリンピックの会場になる海のそばでしたので、外国の方もいて盛り上がってました。



2020年、楽しみですね(^^♪



 



さて、昨日は大変魅力的な一台が入庫いたしました!





この画像だけでもわかる人にはわかるはずです。





マフラーはこれです。スポーツエギゾーストです。



こちらの車輌はナント、1オーナーのマニュアル車です!



これだけでも魅力的ですが、そのコンディションたるやたいへん美しいこと!



エンジンはインターミディエイトシャフトのキャンペーンにて



対策エンジンに換装済み。そこから1万キロ程度です。



こんな魅力的な条件の車輌はそうそう出てきません!



しかも、スポーツエギゾーストにちょっとカスタムされてるんです!



好きな人ならドはまりするはずです!詳しくはスタッフまで^^



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第101号は7/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp