スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日の休日に千葉県の海に行ってきたのですが、

この前までなかった海の家がオープンしていたのでつい立ち寄ってしまいました。

運転してくれている友人には申し訳なかったのですが、いただいちゃいました^^

やはり海と言えば、夏と言えばコロナかなと!

中に入れるライムが品切れで、素のままでいただきました(*´ω`*)

昼間に飲むお酒は、罪悪感がありつつもやはりいいですよね~

海で!というところがまた休日らしく、満喫することができました!

オリンピックの会場になる海のそばでしたので、外国の方もいて盛り上がってました。

2020年、楽しみですね(^^♪

 

さて、昨日は大変魅力的な一台が入庫いたしました!

この画像だけでもわかる人にはわかるはずです。

マフラーはこれです。スポーツエギゾーストです。

こちらの車両はナント、1オーナーのマニュアル車です!

これだけでも魅力的ですが、そのコンディションたるやたいへん美しいこと!

エンジンはインターミディエイトシャフトのキャンペーンにて

対策エンジンに換装済み。そこから1万キロ程度です。

こんな魅力的な条件の車両はそうそう出てきません!

しかも、スポーツエギゾーストにちょっとカスタムされてるんです!

好きな人ならドはまりするはずです!詳しくはスタッフまで^^


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第101号は7/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga