スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

気が付けば土用の丑の日が過ぎておりました。

皆様はウナギは食べられましたか?

この画像はお客様からいただいたウナギたちです。

※いただいたのは画像だけです。うなぎはいただいておりません。

うらやましすぎます( ;∀;)

今年はもう一回、8/1に土用のウナギの日、、、丑の日があるそうなので、

次こそは私もしっかりうな重食べて夏を乗り切れるよう体力をつけようと思います!

ちなみに2回目の丑の日は、二の丑と呼ばれます。

この日に向けてお店のリサーチです!おすすめのお店がある方、ぜひご紹介くださいませ!

 

さて、昨日掲載された993カレラはもうご覧いただきましたか?

URL → https://www.garagecurrent.com/car/56381/

ウイング、リップ、ホイールにローダウン。

ばっちり決まったルックスで、クールに仕上げております。

下品さはなく上品でありながら遊び心を持たせた、スーパーカー世代の方々にはたまらない一台のはずです。

前期らしい、素直なふけ上がりのフィーリングは病みつきになること間違いなしです。

こだわりのビルシュタインサスペンションは踏ん張りもよく、突き上げも多くなく

ちょうどいい塩梅で街乗りからワインディングまでオールマイティに行けそうです。

掲載後早速お一方見に来ていただいております。

こういうちょうどいい一台をお探しの方は、ぜひお早めに!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第101号は7/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga