2018-07-25

またまた新入庫でございます!

こんにちは。



ガレージカレントの長友です。





最近すごく神秘的な光景を目にしました。



苦手な方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。



近所の公園にてセミが羽化していたので思わず撮ってしまいました!



こんなに近くでしかも2匹!すごくないですか!!





セミは土の中で約5年ほど生活をし、地上に出てまいります。



土の中で5年、、、色々考えさせられますね。



そしてやっとの思いで地上に出て来てからは1ヶ月ほどで生涯を終えてしまうのです。



儚いですよね。こう考えると少しセミに対しての価値観が変わってくるのは私だけでしょうか^^





さて、弊社へGT3クラブスポーツが入庫いたしました!



皆さんきっと気になる個体ではないでしょうか。



こちらの車輌はとにかくカスタムがすごいのです。



前後バンパーを始めとし、リアにはひときわ目を引く大きなカップカーGTウィングが。



ホイールはアドバン製の18インチがおごられ、車輌を見るたびうっとりしてしまいます^^



車高調はアラゴスタ製の物が装着され、ぐっと下がった車高がより迫力を増しております。



シフトはクイックシフトでございます。素早い変速を行いながら自在に操って走る感覚は病みつきでございます。



そしてマフラーはヴォルケーノ製の物へ変更されております。この排気音が最高に気持ちが良い^^



いくらでも回したくなってしまうエギゾーストサウンドはたまりません。。



もちろん純正触媒などもご用意がございますのでご安心下さいませ!



 



そして、さらに新入庫車輌もございます。カレラSでございます。



ターボでもなく、カレラ4SでもなくカレラSです。



ここにこだわりを持たれている方。必見です。



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第101号は8/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





 



 



 



 



 



 

完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp