スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日のお休みに久しぶりに両親と有名なとんかつ屋さんに行ってきました!

実はこのお店、ミシュランガイドに載っている有名店なんです。

初めて出会ってから、5.6年ちょくちょく通っているお店です。

小田急線の柿生駅にあります。

ショールームからも近くというわけではありませんが、遠くはないです。

ただ注意点は、車高が低い車はだめです。。。駐車場に入る前にバンパーを失ってしまいます。。。

例えばGT3なんて、、、以ての外です。

 

あ!GT3と言えば昨日のブログですごくかっこいい一台が紹介されていました。

(画像をクリックすると詳細のページに移動します。)

実は私まだ運転できていないのです。

今からテストに行ってきます!ああ楽しみです(*´ω`*)

見た目から判断するに、これはサーキットで遊びたい方にうってつけの一台でございます。

ただ、このままですと、触媒がついておりませんのでそれだけはつけさせていただいて、

車検に通る状態でお納めとさせていただきますm(__)m

 

そして、連日の入庫ラッシュは止まらず。

本日はこちらのご紹介をさせていただきます。

(画像をクリックすると詳細のページに移動します。)

日本限定仕様の993カレラSでございます!

ティプトロでワイドボディを操れる唯一のわがままさん♪

こちらもまだ私は詳細を見れていないのですが、ぱっと見の第一印象が美しいです!

ああ、こちらも早く運転がしたいです~♪

ちなみに、距離4万キロですって!こりゃすごい!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第101号は7/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga