2018-07-30

今日はご納車です♪

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



さて、本日はいよいよご納車の車輌が一台!



C63リミテッドでございます。



1-4.jpg



追加でドライブレコーダーのお取り付けや、



ナビデータの更新なども行わせていただき安心で快適のドライブをお楽しみいただけるように仕上げさせていただきました。



ご納車の瞬間、M様にお喜びいただけるのが楽しみでございます^^



あと少し!しっかり準備させていただきます♪



 



さて、この季節湿気というのはなかなか車には難しいものです。



先日お預かりさせていただいたW124 500Eも湿気の影響で不具合が生じておりました。



オーナー様であればメジャーだとは思いますが、



点火系のディストリビュータ内の湿気によりボソボソしてしまう症状が発生いたしました。



この季節にしばらく乗らなかったりするとよく起きてしまうんですよね。。。



もともと500Eは電気が弱いため、微量の湿気で影響を受けてしまうのです。



W210以降は同じエンジンでありながらダイレクトイグニッションを採用している理由もこれで納得がいきますね。



しかしこの時代のW124をはじめW140などその走りのとりこになってしまう方も多くいらっしゃるはずです。



ご購入前にまずこういう車だということは頭の隅に止めておいていただけましたら幸いです。



結局のところどんな車も共通して言えるのは、乗ってあげることが一番ということです!



お仕事がお忙しい、車がたくさんある、、、そんなお悩みはあるかと思いますが、



車のために少しだけでいいので時間を作ってあげてくださいm(__)m



そうしたらきっと、愛車も期待に応えてくれるはずです(*´ω`*)



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第102号は8/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp