スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

過去に販売させていただいた車両が戻ってまいりました。

ポルシェ911カレラ4s(997)でございます。

内装のテラコッタが印象的な一台でございますね!

写真は過去販売時のものを使用しております。

この997のSは排気量が変更されているのが大きな変更点ではないでしょうか。

カレラと比較し、排気量は200CC、馬力は30PSほど向上しております。

この差は走りにとても影響する部分でございます。Sは速いのです^^

内装はテラコッタレザー。ブラックレザーに比べて台数は少ないです。

そして何よりおしゃれですよね!もちろん良いコンディションを保っております^^

内装色で楽しみたい。しかし赤はちょっと。なんてお考えの方はテラコッタで決まりですね!

ちらっと見える赤いキャリパー。通称「赤キャリ」など呼ばれますね!

996のターボと同じモノが使われております。

ターボエンジンをしっかり止めてくれるキャリパーでございます。

制動力は安心でございますね^^

PASMやヘッドレストのエンボス加工などこだわりのオプションも嬉しい特典でございます。

・ワイドボディの997をおしゃれに楽しみたい方。

・4WDのシャキッとした走り、安定した走りを求められる方。

・3.6Lとは異なる加速感を味わいたい方。

必見です^^

 

過去販売時のページはこちらよりご覧くださいませ~

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第102号は8/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga