2018-08-10

お知らせ

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



ホームページでも告知させていただきましたが、



明日8/11(土)から8/16(木)は夏季休業とさせていただきます。



17日(金)からは営業再開でございます。



例年お問い合わせが多く、お問い合わせの返答がしきれないケースがございますので



お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせいただけますようお願いいたします。



皆様の中にもお盆休みという方もいらっしゃっるかと思います。



もうどこかに行かれるご予定はお決まりでしょうか?



わたしはまだ決まっていません。。。



こういうお休みがないとなかなか車のメンテナンスも出来ないので、



そろそろ足回りに手を付けてみようかななんて思っております。



自動車の整備は難しいところは整備工場で、簡単なところはご自分でというのも面白いと思います!



ぜひ愛車のメンテをしてみてはいかがでしょうか。



まずは洗車からでもご自分でやっていただくと愛着が増すものです(^^♪



 



昨日は、997カレラ4のご納車をさせていただきました!





ご契約いただいてから8日でのご納車となりました。



なぜこのようなことができたのか?



それは、整備済みの車輌であったからでございます。



快適な車をお探しでいらっしゃったため、整備済みの車輌ですぐにご案内できてよかったです!



お盆休みにこの車輌でどこに行くのか、、、楽しみでございます^^



F様、快適なドライブをお楽しみくださいませ!



今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第102号は8/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp