2018-08-20

997の消耗品の交換です。

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日フェイスブックにて公開させていただきました、



997カレラのチェックの風景でございます!



この後は、実際に走行をし高速道路なども経てしっかり点検をさせていただきます。



そんな点検を経て、交換が必要な個所が見つかりました。



今回は、消耗部品の交換を行いましたのでその内容をご紹介させていただきます。





信頼のボッシュ製のワイパーに交換でございます。





元のワイパーが左側です。



写真で見る限りは全く問題ないのですが、手で触るとザラザラで所々劣化も見られました。



拭き残しが出始めておりましたので、安心のため交換させていただきました。



そしてバッテリーです。





今回はカレント整備プランにてご購入いただきましたので、



バッテリーは強制で新品のこれまたボッシュ製に交換させていただきます。



劣化が見られずとも交換時期がわかりませんでしたので、



安心して乗っていただける様にこのタイミングで新品にしてお納めさせていただきます!



 



いよいよ本日から工場での点検がスタートとなります。



営業の視点では見つけることのできなかった不具合もこの段階でくまなくリフトを使って、分解して点検をしていきます。



N様、ちゃくちゃくとと進めておりますので、ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ。(^^♪



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第103号は8/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp