スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

昨日は、なんと二台の930カレラの嫁ぎ先が決定いたしました!

バルティックブルーの89yカレラ

ご子息様がまた空冷ポルシェを運転するK様の隣に乗りたいという夢を

叶えるべく、極上の一台を探していただきご契約いただきました!

以前は84yのカレラをご所有されており、G50ミッションの930は初めてとのことでした。

ご試乗では感動していただき、ご試乗中にご契約のご依頼をいただきました!

 

お次は、ダークブルーの86yカレラ

モータースポーツを愛されるオーナー様より

911から911のお乗り換えとしてこの度お選びいただきました。

水冷から空冷でしたので、ご来店の際にはその魅力の違いにとてもご興味を示され、

とても気持ちよくご購入いただくことができました。

やはり実際に触れてみるのとそうでないのとでは全く違うのですね^^

 

そんな2台を早速テスト走行に連れて行きました!

二台並ぶとよりかっこいいですね♪

前が86y、後ろが89yです。

青い車二台が青空のもと並んでいる姿はとてもすがすがしいです^^

テストの最後に行うのが、ウォッシャーのテストです。

この時期、ウインドウウォッシャーやヘッドライトウォッシャーを使いっぱなしにすると、、、

ボディにシミの原因となってしまいます。

なので、発射した後はすぐに水で流して拭きあげる!

これを徹底しないと、ダーク系の車は特に強い日差しでやられてしまいます。

ウォッシャーは便利な機能ですが、使いっぱなしはお気を付けくださいませ。

 

さあ、ご納車に向けて早速始動でございます。

K様、O様、ご納車をお楽しみに!(表記は、ご契約順)


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第103号は8/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga