2018.08.25

水冷が豊富に揃っております!

こんにちは。



ガレージカレントの長友です。





ホームページをご覧いただいている方はご存じかもしれんませんが、



現在弊社には水冷911が豊富に揃っております!



本当に入庫のタイミングとは面白いもので、突然同じメーカーの車輌が入庫したり、



同じモデルが揃ったりと全く読めないのですよね。



今回はたまたま水冷モデルが揃いました!





05y ポルシェ911カレラS(Type997) アークティックシルバー 6速MT 全ディーラー整備 オプション多数



 





06y ポルシェ911カレラ4S(Type997) アークティックシルバー テラコッタレザー ターボボディ



 





01y ポルシェ911GT3(Type996) ブラックメタリック 世界限定1889台 18インチスポーツデザインホイール



 



以上3台は全て過去販売車輌でございます!お戻しいただき嬉しい限りでございます。



前回ご納車の時はしっかり整備させていただいており、弊社が一番お車のコンディションを分かっております^^



そのため、次のオーナー様にも安心してお納めさせていただける車輌でございます。



 



そして、残りの一台が、ひときわ目を引くこの車輌!!





04y ポルシェ911GT3(Type996) キャララホワイト クラブスポーツ カスタム多数 最終モデル



 



こちらのGT3は現在ご検討の方もいらっしゃいます!



個人的にも大好きな車輌でございます。



まるでレース車輌のような風格。ド派手に楽しみたい方にはたまらないのではないでしょうか!



反対に、ポルシェ純正にこだわって楽しむのもまた醍醐味の一つですよね。



難しい選択です^^



他にも魅力的な個体はまだまだございます!



まずはホームページからご覧下さい↓↓



https://www.garagecurrent.com/



 



そして、少しでも気になった方はまず実車を見にお越し下さい!



画像だけで悩むのはもったいないですよ~^^



お気軽にお問い合わせ下さいませ!!



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第104号は9/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp