スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

昨日は、まだ未公開だったGT3がご成約となりました!

掲載前にも関わらず、遠方からご来店いただき、

大変気に入っていただき即決でご購入いただいました。

その前の日には、カレラSもご成約いただきました!

こちらもご友人の方が見つけていただき、そのまま一緒にご来店→ご成約となりました。

こちらは下取り車両で、とてもいい条件の一台でございました。^^

趣味の一台として、お楽しみいただきたまにご家族で。

いろいろ両立して実現できるのが、この水冷911の魅力なんですよね!

 

そんな人気の水冷モデルのラインナップにまた一台新たな車両が入ります!

こちらは、右ハンドルの利便性の高い一台!

ココアブラウンレザーの魅力的な内装が魅力的でございます。

高級感と温かみのあふれる内装が女性にも大人気でございます。

そして、やはり右ハンドルという魅力です!

街中の走行も楽ですし、駐車券を取るのも楽です^^

魅力満点の997カレラ、本日詳細情報もアップいたしますので是非ご覧くださいませ!

https://www.garagecurrent.com/car/56920/

お問い合わせお待ちしております♪

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第104号は9/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga