スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

弊社にBRABUS G-B11が戻ってまいりました。

エリートスポーツ物のブラバスコンプリートでございます。

前回弊社で販売させていただいた時が1オーナーでしたので、

現在2オーナーの車両でございます!

弊社のHPをご覧いただいてもこんな車あったっけ?

と思われる方もいらっしゃるでしょう。

実は今回かなりかっこよくなって戻ってきたのです!

前回の販売時のお写真が以下でございます。

比べるとだいぶ印象は変わりますよね!

グリルのデザインが変わったことで、より一層統一感が出ております^^

グリルガードも変更され、そこから覗くヘッドライトも以前とは変わっております。

レンズ類もクリアですと非常に印象が良いですよね!

ウィンカーもLEDタイプに変更されております。

ポジション時には写真の様に白いLEDが発光致します。

さりげないオシャレ感が個人的にも大好きです^^

ここまでフロントのカスタム点があると、気になるのはリアですよね。

どうでしょうか!テールレンズもLEDへと交換されガラリと印象が変わりました!

もちろん視認性もバッチリです。

現在の新しい年式のお車はほとんど純正でLEDが採用されますが、

こういったハロゲンだった時代のお車がイマドキになるのは変化が大きくて面白いですね^^

見た目が好みなので外装ばかりに触れてしまいましたが、、、

内装はボルドーファインレザーの高級感あふれる空間。

機関系はブラバスチューンによる全体的にトルク感のある乗り味。

ブラバス製マフラーの奏でる低音のエギゾーストサウンドは虜になること間違いなしでございます!

ひと味違ったゲレンデをお探しの方、必見です^^

詳細はこちらよりぜひご覧くださいませ。

 

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第104号は9/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga