スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

先日ご成約いただいた500SLでございますが、

昨日予備検査の取得へ同行させていただきました。

手続き関係は、慣れでスピードが大きく変わってまいりますね!

まずはいわゆるテスターから!

検査コースの前に、関東運輸支局の付近にある自動車振興へ行ってまいりました。

車検の際は、光軸とサイドスリップは見ておきたい点ですよね。

結果はどちらも異常なしでした。これで安心でございます。

検査は第3レーンで予約いたしておりました。

お昼休みを挟む時間帯ですので、最初はお車が少なかったのですが、

検査開始直前はこの台数でございます!

早くからレーンに並んでおいて良かったです^^

この年代のお車は光軸の検査がハイビームなので事前の申告が必要だったり、

排ガスの検査がBボタンだったりと、、、年代による違いがございますので注意が必要ですね^^

検査はもちろん合格いたしました!これで登録ができます。

この500SLが公道を走行できるのももうすぐでございます!

街中でこのお車が走っていたら、放つオーラに注目されること間違いなしでしょうね^^

ご納車まで残すところ登録とコーティングのみでございます!

今回はエシュロンではなくガラスでございます!!

ブログでもご紹介させていただきますのでお楽しみに~^^

N様、ご納車までもう少々お待ち下さいませ!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第105号は9/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga