2018.09.14

予備検査取得完了でございます!

こんにちは。



ガレージカレントの長友です。





先日ご成約いただいた500SLでございますが、



昨日予備検査の取得へ同行させていただきました。



手続き関係は、慣れでスピードが大きく変わってまいりますね!





まずはいわゆるテスターから!



検査コースの前に、関東運輸支局の付近にある自動車振興へ行ってまいりました。



車検の際は、光軸とサイドスリップは見ておきたい点ですよね。



結果はどちらも異常なしでした。これで安心でございます。





検査は第3レーンで予約いたしておりました。



お昼休みを挟む時間帯ですので、最初はお車が少なかったのですが、



検査開始直前はこの台数でございます!



早くからレーンに並んでおいて良かったです^^





この年代のお車は光軸の検査がハイビームなので事前の申告が必要だったり、



排ガスの検査がBボタンだったりと、、、年代による違いがございますので注意が必要ですね^^



検査はもちろん合格いたしました!これで登録ができます。



この500SLが公道を走行できるのももうすぐでございます!



街中でこのお車が走っていたら、放つオーラに注目されること間違いなしでしょうね^^





ご納車まで残すところ登録とコーティングのみでございます!



今回はエシュロンではなくガラスでございます!!



ブログでもご紹介させていただきますのでお楽しみに~^^



N様、ご納車までもう少々お待ち下さいませ!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第105号は9/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





 



 



 

完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp