スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

本日はフィルム施工についてご紹介させていただきます。

フィルムと言っても、紫外線のみカットするような色は変わらないUVカットフィルムや、

印象がガラリと変わるスモークフィルムまでございます!

弊社では5段階でフィルムの濃さをお選びいただけます^^

こちらは過去に施工させていただいた997カレラでございます。

リア3面のスモークフィルム加工でございます。

こちらの車両は5段階中の4段階の濃さでございます。

一見かなり暗く見えますが、近づくと内装が見えるレベルでございます。

続いてはこちら!こちらも過去に施工させていただいた車両でございます。

もちろんカブリオレでも施工させていただきます。

こちらは最も濃い色のフィルムでございます。

お車の印象はとても変わりますよね^^

気になるお値段は以下でございます↓↓

 

フロント2面(左右ドア):72,000円

フロント3面(左右ドア・フロントガラス):97,200円

リア3面(フロント3面を除くガラス):63,000円

 

上記金額で施工が可能でございます。

日焼けなど気にされる方も多いですよね!

純正の見た目は崩したくないけどUVカットしたい。

程よいスモーク感など、見た目の変化も楽しみたい。

こういった考え方に合わせた最適なものでご提案させていただきますので、

ご興味のある方はぜひお声掛けくださいませ^^

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第105号は9/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga