2018-09-22

最近人気のカレラ君!

こんにちは。



ガレージカレントの長友です。





最近はすっかり寒くなりましたね、そして雨が多い。。



もう夏の気温ではなくなってしまいました。



季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けてくださいね!





94y ポルシェ911 カレラ(Type993)



さて、最近こちらのカレラがとくに多くのお問い合わせをいただいております!



誠にありがとうございます!



レーシーなスタイルが良いですよね^^





ただ、レーシーなのは見た目だけではないのです!



足回りは純正のサスペンションからビルシュタイン製のものへ交換されております。



フィーリングとしては、ほどよく硬めの設定でしょうか。



足回りがしっかりしている車輌はどこかやる気にさせてくれますよね^^





綺麗なファンブレードが覗くエンジンルーム。



私がこの車輌で一番お伝えしたい魅力が機関系でございます。



この車輌はとにかくエンジンの吹け上がりが気持ちいのです^^



同じ車でも乗り方や個体差によってフィーリングは変わってまいりますが、



空冷ポルシェは面白いものでその違いが顕著に現れるのです。



993はバリオラム機構のある後期モデルが人気でございます。



この車輌に初めて乗った時は、前期の素直な吹け上がりが非常に魅力的に感じたのを覚えております。



これまで数々な993を取り扱ってまいりましたが、中でもトップクラスで速いです^^





現在ご検討中の方が数名いらっしゃいますが、まだ皆さんにご案内できる個体でございます。



当車輌の車検は10月17日ですので、最終確認の意味での試乗もやがてできなくなってしまいます!



私が運転し、助手席に乗っていただくことも可能でございますので気になる方はぜひお越しくださいませ!!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第105号は9/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





 

完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp