2018-09-24

決算セール!ここまでやっちゃいます!!

こんにちは。



ガレージカレントの長友です。





みなさんホームページはご覧いただいてますでしょうか。



実は車輌価格が大変なことになっております!



これまで様々なキャンペーンを行ってまいりましたが、



この決算の時期でなければ到底できないセール価格になっております。





なんと18台中10台がプライスダウン!



半分以上がこれまでとは見違える価格となっております!!



弊社は基本的にお値引きは致しません。



こういった機会でなければ、こんなにもお手頃価格で入手できることは不可能なのです。



そして、ガレージカレントの在庫車輌の強みはなんといっても「質」でございます。



弊社買い取り部門の「外車王」よりユーザー様へ直接お譲りいただいているため、



1オーナー車や、低走行車輌、この先いつ手に入れられるかわからないような希少車が商品にできるのです。



そんな質の良い車輌の、お値段までもがお手頃になってしまっているのです!



これを逃す手はありませんね^^



早速多くのお問い合わせもいただいております!



プライスダウン10台中の6台はすでに興味のあるお客様がいらっしゃいます^^



まさに早い者勝ちでございます。車輌があるうちにぜひご検討くださいませ!!



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第105号は9/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





 

完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp