スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

先日、E320Tをご成約いただきました!誠にありがとうございます!!

ひときわオーラを放つアメリカ並行物でございます^^

このひと味違った124ワゴンを楽しみたい新たなオーナー様へご案内できて光栄でございます。

新たなオーナー様はこのトルマリングリーン×マッシュルームの組み合わせを大変気に入っておりました^^

グリーン系ですとマラカイトグリーンはたまに見かけますが、トルマリングリーンはまず見かけませんよね。

少し深みがかったようなお色の印象でございます。この渋さが良いですよね。

そして内装はガラリと印象が変わります!

おしゃれである反面、明るいカラーは気を遣うのも事実ですよね。

しかし、この車両はMB-TEXでございますので、耐久性はもちろん、汚れも落ちやすいのが大きなメリットです^^

実際に内装をみてもとても23万km走っているようには感じられないのです。

最終的には実際に乗っていただき、お車のコンディションの良さで決めていただきました!

試乗の際、「これ本当に23万km走っているのですか?」と感じていただけたのが印象に残っております^^

並行車で過走行。日本の市場ですと受け入れがたいのも事実です。

しかし、そこはもちろん理解した上で自信を持って商品とさせていただいておりました。

弊社では修復歴あり、いわゆる事故車も自信を持って販売させていただいております。

まずはお車を見てコンディションの判断をすることをオススメします!

走行する上で全く影響のない部分によって、ここまで手の出しやすい価格で楽しんでいただけるのです^^

例えば以下の2台!

89y ポルシェ911カレラ(Type930) エンジンオーバーホール済み 実質2オーナー 過去販売車両

94y ポルシェ911カレラ(Type993) カスタム車両 サンルーフレス よく回るエンジン!

 

2台とも軽微な訳あり車両でございます、詳しい内容はURLよりご覧くださいませ。

いまでは相場の価格が高値で安定してしまい手の出しにくくなってしまった空冷ポルシェ。

そんな個体がごく軽微な修復や、ごく短期間メーターが不動だったというだけでお安くなっているのです。

しかも!今であれば決算セールによりどちらもさ・ら・に安いのです^^

この機会に空冷ポルシェをご検討くださいませ~

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第106号は10/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga