2018-09-30

はじめての991!感動です!

こんにちは。



ガレージカレントの長友です。





弊社に高年式な一台が入庫いたしました!



在庫車としてのお取り扱いは初めての991でございます。



911でいうと、ナローや930など古い年代の車輌は取扱ってまいりましたが、



新しい年代は997まででした。今回は現時点での最新モデルでございます!





真っ赤なガーズレッドが目を引く一台。



最初に見たときの印象はキレイ!内外装ともに非常にキレイなのです。



年式の新しいお車でも、乗り方一つでお車のコンディションは大きく変わりますからね、大切に乗られてきたことが伺えます!



そして大きい。モデルが新しくなるにつれてボディが大きくなっていますね、近くでみると結構迫力があります^^





スポーツクロノパッケージの証であるクロノグラフ。



このパッケージであるとスポーツプラスモードでの走行が可能となります。



このモードでの走りには正直驚かされました。。。とにかく気持ちいいんです!



アクセルワークに過敏に反応して吹け上がるエンジン、7速ATの変速も早く圧倒的なスムーズさです。



そして到底使い切れないだろうなと感じるパワー感でございます^^



911がアイドリングストップという点にも驚かされました、、、



まさに最新こそ最良ですね!





内装はサンドベージュレザー。まさに上質な空間を演出してくれます^^



純正BOSEサウンドも相棒とのドライブを楽しくしてくれること間違いなしです!



所々にあしらわれているアルミもオシャレ感を一層引き立てておりますね。



オプションのスポーツステアリングやスポーツシートもやる気にさせてくれます!





ホームページに掲載して間もないですが、早速お問い合わせや検討している方もいらっしゃいます。



高年式ならではの快適さ、ポルシェらしい走りへのこだわりが感じられる991!



普段使いやワインディングも楽しめる一台でございます!



ご興味ある方はぜひお早めにご連絡くださいませ^^



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第106号は10/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





 



 



 



 

完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp