2018-10-01

車探し とは

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日仕事終わりにふと、ステーキが食べたいという欲望に駆られて、



ショールームから車で30分ほどの目黒にありますリベラにいってまいりました~





メニュー表はこんな感じです。



かなり量が多くて、がっつり食べたい人向けのお店です。



有名人の方も多く来られており、格闘家の方が多いみたいですね。





もちろん注文したのは、1ポンドステーキでございます。



約450gほどでございます。たまに食べると幸せですよね~( ;∀;)



我慢したからこそ、このたまに来るご褒美がより意味のあるものになります!



 



さて、昨日は雨の中あるお客様がご来店されました。



こういう車が欲しくて、こういう風に使いたくて、予算がどれくらいで、



今まではどんな車に乗っていて、、、とご相談をいただきました。



欲しい車の大枠は決まっていたもののグレードや詳細というところは全く決まっておりませんでした。



そこから年式による違いや、前期後期の違いなどお話をさせていただき、



明確にどの車が今のニーズに合っているのかを決めることができました。



あいにく、その在庫はなかったので、今から探すお約束をさせていただきました。



一度足を運んでいただき、お話しさせていただくことで安心できたとおっしゃっていただけました。



今回はリクエストという形でご依頼をいただくことになりました。



欲しい車を絞って見に来てくださるのもいいと思いますし、



今回のケースのようにどういうのがわからない時はお気軽にご相談いただけると私たちもご提案がしやすくなります。



お一人お一人ぴったりの車というのは異なりますので、



まずは一度ご相談いただきどういう理由で欲しいとお考えかをお聞かせいただけるだけで車探しというものもガラッと見え方が変わるはずです。



購入時期が「今」である必要はありません。



今回、ガレージカレントがどんなところでどんな人間がやっているのかを知り、



ご安心いただけたという光栄なことがありましたので書かせていただきました。



想いは聞かせていただきましたので、あとは私がお探しさせていただくだけです!



お悩みの方は、ぜひご相談くださいませ(*´ω`*)



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第106号は10/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp