スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

弊社に500SE(W126)が入庫いたしました!

これがバリ物なのです~。

ピカピカなアークティックホワイトが印象的な一台。フルオリジナルな点がたまらないですね!

ふとナンバーを見ると川崎33。いまや希少な二桁ナンバーでございます。

内装のブラックベロアも非常に良いコンディション。ウッドパネルのクリア割れも見受けられません。

非常に大切にされてきたことが伺える現在2オーナーのお車でございます。

そして記録簿は35枚あり、新車時から全て保管されているのです!

この時代のお車でこのような条件はほぼ無いのではないでしょうか^^

そして、しっかり整備されてきたお車であることは乗ってすぐに分かりました。

エンジンのレスポンス、スムーズな変速、しっかりと感じるパワー。

乗っていてとにかく気持ち良い。。。

カレント史上1、2を争うレベルの個体であると店長も絶賛しておりました^^

このようなお車でございます、すでに興味を持ってくださっている方もいらっしゃいます!

詳細なお写真は後ほど公開させていただきますので以下のURLよりご覧下さいませ。

https://www.garagecurrent.com/car/57458/

気になる方はお早めに~!!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第106号は10/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga