スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

よくカマキリを目にする日が続いでいる今日この頃です。

もう秋だなと感じる風物詩でございます。

そろそろオープンカーの季節ですね♪

昨日もショールームの壁にお一人いらっしゃいました。

昔は、虫大好き少年だった私も年を重ねるごとにどんどん苦手になってしまいました。

私と同じ境遇の方も多いのではないでしょうか?

不思議なものですよね。。。

そんなことは置いておいて、そろそろ旧車、ネオクラシックカーも元気に日中走れる季節がやってまいります。

全開で走れるように、点検は怠らず、万全の状態で走ってあげてくださいませ~♪

 

昨日は入庫したてほやほやの500SEの商品説明文を公開させていただきました。

記録簿は驚きの34枚!うち30枚がディーラー整備。

説明文を書くあたって見ていくうちに私自身が、この車に魅了されてしまいました。

内外装どこを見ても本当に美しく文句のつけようがございませんでした。

特にこのW126は、シートが好きです。

ベロア生地のシートは、滑らず耐久性も高く何より高級感に優れております。

これはほかのモデルでは味わうことのできないW126ならではの魅力でございます。

何よりも運転した時のこの圧倒的完成度の高さに感動したことが印象的でございました。

見ていただくだけで個のすばらしさはきっとお分かりいただけることと存じます。

お探しの方はぜひ一度実際に見ていただければお分かりいただけることでしょう。

早速お探しの方へのご連絡もさせていただいております。

お問い合わせはお早めに~


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第106号は10/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga