2018-10-08

2回目の走行テスト!

こんにちは。



ガレージカレントの長友です。





先日の休日にオクトーバーフェストへ行ってまいりました、通称「オクフェス」と呼ばれるやつです!



もとはドイツ発祥のビールがメインのお祭りでございます。9月~10月なると各所で開催されますね。



日本ではビアフェスなどビールにまつわる行事は結構多いですよね^^





私は横浜へ行ってまいりました、赤レンガ倉庫で開催されております。



天候は生憎の雨、、、人がいない!?と心配になりましたが、



テントの中は人で賑わっておりました^^





時間帯によってはイベントも開催され、周りの方と乾杯したり、



音楽に合わせて会場内を行進したりと、とてもフレンドリーなイベントでした^^



色々な国や種類のビールがあり、ビール好きにはたまらないのではないでしょうか。



飲み比べできるセットがあったので少しご紹介させていただきます!





ビールはビールでもフルーツ系からチョコ系などいろいろな種類がございます。



私の個人的なオススメは左から2番目の「アップルシナモンエール」でございます!



後味のアップルパイのような風味が面白くて美味しかったです^^



みなさん行く機会があればぜひ飲んでみてください~





さて、現在納車整備中のE320Tでございますが、整備後の走行テストへ行ってまいりました。



整備前は若干フロントよりブレーキング時のジャダーがございましたが、



ローター、パッドを交換したのでジャダーもなくなり、より気持ちよく安心して乗っていただけます!



また、細かな部分ですとエアコンの吹き出し口など、イルミ切れがございましたので交換させていただきました。





日中はわかりませんが、テストの条件や環境を変えることで気がつく部分もございます^^



ご納車まで着々と進めさせていただいております。



ご満足いただけるよう頑張らせていただいておりますので、



I様、もう少々お待ち下さいませ!



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第106号は10/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





 



 



 



 



 



 



 

完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp