スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

社会人になってからというものドラマを見ない生活になっていました。

見るといってもスマホで寝る前にちょっと映画を見るくらいです。

そんな生活の私でテレビもほとんど見ないのですが、ちょっと見ようかなと思うきっかけがありました。

それが、今回月9で始まる「SUITS」です。

昔から海外ドラマをスマホでよく見ていたのですが、その中でもはまった1つです。

スーツを着て仕事をすることから、SUITSと思われがちですが、実はSUITSには、訴訟という意味もあるのです。

ただの豆知識です。。。

ちなみに、アメリカドラマ版で出ていたメーガンマークルさんは、いまやイギリス王妃です。

ただの豆知識です。。

主人公のハーヴィーはトムフォードのスーツを着ていますが、織田裕二さんはどうなんでしょうか。

ただの豆知識です。

これくらい好きな番組がリメイクされるとあって、これから月曜日は家へ直行です(^^)/

ぜひ皆様もご覧くださいませ♪

 

さてさて、先日入庫予定に更新させていただいました930カレラ。

現在、ホームページ掲載に向けて準備中でございます。

こだわりのMOMOステアリング、鮮やかな発色のメーターの針も好印象です。

911らしい5連メーターがそそるスパルタンな内装でございます。

黒で統一された空間は、緊張感さえ感じられます。

グランプリホワイトのカレラウイング付きでございます(^_-)-☆

エンブレムもきれいなまま健在です!

エンジンルームも改造等なされることなく、オリジナルを維持しております。

このエンジンは、オーバーホールが実施されており

そのふけあがりはとても気持ちがよく空冷ポルシェらしいフィーリングをお楽しみいただけます。

走る車として、最高の相棒になってくれるはずでございます!

詳細はまた後日公開させていただきます!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第107号は10/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga