スタッフブログ

こんにちは。
ガレージカレントの又賀です。

前回の戦車についてのブログは見ていただけましたでしょうか。
今回は順番が逆転してしまうかもしれませんが、私について紹介させていただけたらと思います。

私の趣味としましてはバスケットボール、ドライブ、ゲーム等です。
ドライブとありますがまだ愛車は持っておらず。。。
先日も友人と箱根に旅行に行き、初めてワインディングロードを走行しその楽しさから愛車が欲しい!という欲が強くなってしまい気になっている車を調べ悩む日々が続いております。よい出会いがあり無事手に入れることができましたらまたご紹介させていただきたいと思います。
今回スタッフ紹介の方には記載しなかったのですが、少しずつ進めている趣味としてプラモデルがあります。
こちらが私の制作しているプラモデルになります。

私は主に戦車のプラモデルを作っていますが、車のプラモデルも完成すると見た目の美しさと苦労からとても達成感を得ることができます!
自分の愛車のプラモデルを制作しお部屋に飾って眺めるのも良いのではないでしょうか。
最初は塗装までやると意外と時間とお金がかかってしまいますので、はじめは組み上げるのを目標にやってみるのがおすすめです!
ぜひ挑戦してみてください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第107号は10/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga