スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

現在弊社にはゲレンデが3台ございます。 同じタイミングでこれだけ商品となるのは珍しいんです^^

ゲレンデをお探しの方はこのタイミングに色々見比べてみると参考にしやすいですね!

Gクラスはメルセデスの中でも歴史が長く、 不動の人気を確立しているモデルです。

元々軍用車として設計されたものですから、 車体の大きさやボディの剛性、なにより見た目の迫力が魅力的ですね。

そんなゲレンデのご紹介をさせていただきたいと思います。

まずはこちら。

05y G500カブリオレ(W463)

現在生産の終了している希少なカブリオレでございます。

新車では手にすることができないため、程度の良い個体を見つけることが大切ですね!

この個体はもちろん程度の良い個体でございます。

そしてベースが500GEである点もポイントです。320ではなく500!というこだわりがいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

このゲレンデカブリオレでしか味わうことのできないオープンの気持ち良さをぜひ体感していただきたい一台でございます。

そして、ホームページをご覧になられている方ならお気づきかもしれませんが、価格を改正させていただきました!

これも決算セールによる恩恵でございますので、ぜひこの機会にご検討くださいませ!

続きはこちら!

06y G-B11(W463)

他のゲレンデとはひときわ違うオーラを放つこの一台。

メルセデスと深い関わりのあるブラバスが手がけたコンプリートカーでございます。

過去に販売させていただいたお車で、現在2オーナーのお車でございます。

ただでさえ、こちらも希少なお車でございます。ここまで素性がはっきりしている個体は他にはないのではないでしょうか。

ヘッドライトやフォグライト、テールレンズなども交換しており、コンプリートカーらしい綺麗なコンディションを維持しております。

こちらは現在ご検討中の方がいらっしゃいます!

そして、最後はこちら!

13y G350 BlueTEC(W463)

なんといってもディーゼルエンジンであることがこの個体のポイントでございます。

ゲレンデに乗りたい。しかし、V8エンジンとこの車重とれば当然燃費は気になりますよね。

そんな悩みを解決してくれるのがこの一台でございます。

ディーゼルの恩恵は燃費だけではございません。私自身試乗した時に、加速感に驚かされました。

これまでイメージしていたゲレンデの乗り味とは明らかに異なるのです。

そしてホームページにも詳しく掲載しておりますが、日本仕様の右ハンドルではなく、

本国仕様の左ハンドルにこだわりを持たれ新車で購入し、輸入されたのです。

そんな実質1オーナーの極上の個体でございます。お問い合わせも多くいただいております^^

こちらも決算セールでお安くなっておりますのでぜひこの機会にご検討くださいませ!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第107号は10/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga