スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

なんと!この季節にぴったりの最高のボクスター入庫いたしました!

まずはその距離!驚きの

1.9万キロ

です。

そしてこだわりの赤の差し色がたまらなくかっこいい一台でございます。

ここからは怒涛のをご覧くださいませ。

白いボディに赤い幌!

黒い内装に赤いメーター達と、シートベルト。

こういうインパクトがたまらないですよね!

そして何よりも走って楽しいのがこのボクスターの魅力ではないでしょうか。

弊社に届いてすぐ、テストという口実で屋根を開けて走ってきたのですが、これがきもちいいのなんの!

これからの季節はやはりオープンカーが気持ちのいい季節です。

実は今、弊社には多くのオープンカーがございます。

6速マニュアルを装備した極上の一台!

超希少!エッティンガーカスタムのびーとるちゃん!

ベンツだって負けてられません!伝統のゲレンデです。

そしてここからは、伝統のオープンカーファミリー

すでにクラシックカー!?たて目SL!

ネオクラシックカーの代表格!560SL

幻のコンディション。コレクター様からお譲りいただいたキングof129!

この車は日本に一台だけ!正真正銘正規もの!バリオルーフはここから!

 

 

と、まあこんな感じにオープンカーが盛り上がっております^^

オープンカー専門店でも開けそうなくらい魅力的な車両が目白押しでございます。

オープンカーでどのように走りたいのかが大切です!

理想をお聞かせいただけましたら、ぴったりな一台を今ならご案内させていただけます♪

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第107号は10/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga