スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

先日カレラをご成約いただきました!

弊社で991を販売させていただいたのは今回が初でございます。

お取扱いの多い空冷ポルシェと比較すると、時代と共にお車も変化しているなと感じさせられます^^

見た目はもちろんのこと乗り味も進化しておりますね♪

 

とくに991はセンターコンソールのデザインが大きく変わりました。

操作性はもちろんのこと、内装の高級感が違いますね^^

ボディもモデルチェンジするたびに大きくなり、よりスーパーカーの要素が強くなっているように感じます!

「最新こそ最良」。次の992のモデルも気になりますね~

この度ご成約いただいた方は、長距離を運転される方でいらっしゃいました。

そのため、安心できるお車というのが大前提でございました。

その点、この991は年式も新しくニーズに合っているお車だといえます!

普段どのような使い方をされるのか、お車を選ぶ上での大切な部分でございます。

当初お車を選ぶ際、ボクスターと991を迷っていたとおっしゃっておりました。

オープンカーの気持ちよさも捨てがたいですよね。

そして、カラーはブラックで考えていたとのことでした。

結果、ご購入いただいたのは真っ赤な911。

面白いですよね^^

車選びは直感といいますか、ビビッとくるものがあるのです!

弊社のお客様でも、当初考えていた車両ではないものを選ぶケースも少なくありません。

そのお車が纏うオーラといいますか、いままで気づかなかった魅力があるのです^^

まずは実車を見に行くことですね♪

O様、ご満足いただけるようスピーディーな納車整備を進めてまいります。

ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第107号は10/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga