2018-10-19

ポルシェ911ご成約!

こんにちは。



ガレージカレントの長友です。





先日カレラをご成約いただきました!



弊社で991を販売させていただいたのは今回が初でございます。



お取扱いの多い空冷ポルシェと比較すると、時代と共にお車も変化しているなと感じさせられます^^



見た目はもちろんのこと乗り味も進化しておりますね♪





 



とくに991はセンターコンソールのデザインが大きく変わりました。



操作性はもちろんのこと、内装の高級感が違いますね^^



ボディもモデルチェンジするたびに大きくなり、よりスーパーカーの要素が強くなっているように感じます!



「最新こそ最良」。次の992のモデルも気になりますね~





この度ご成約いただいた方は、長距離を運転される方でいらっしゃいました。



そのため、安心できるお車というのが大前提でございました。



その点、この991は年式も新しくニーズに合っているお車だといえます!



普段どのような使い方をされるのか、お車を選ぶ上での大切な部分でございます。





当初お車を選ぶ際、ボクスターと991を迷っていたとおっしゃっておりました。



オープンカーの気持ちよさも捨てがたいですよね。



そして、カラーはブラックで考えていたとのことでした。



結果、ご購入いただいたのは真っ赤な911。



面白いですよね^^



車選びは直感といいますか、ビビッとくるものがあるのです!



弊社のお客様でも、当初考えていた車輌ではないものを選ぶケースも少なくありません。



そのお車が纏うオーラといいますか、いままで気づかなかった魅力があるのです^^



まずは実車を見に行くことですね♪





O様、ご満足いただけるようスピーディーな納車整備を進めてまいります。



ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第107号は10/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





 

完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp