2018-10-24

白は正義!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日後輩から差し入れでもらったローソンのプレミアムロールケーキです☆



これだいすきなんですよ~ダイエット中なので控えていますが。。。





生クリーム好きにはたまらない、クオリティの高い一品です。



そんなローソンのラインナップに、この真ん中の生クリームだけという商品が増えたみたいでして、



ちょっと食べたいななんて思っております^^



コーヒーとかに浮かべてもいいかもしれませんよね~



ぜひコンビニで見かけたら、食べてみてください!



 



さて、先日奇跡的にほぼ同タイミングでご成約いただきました二台。



1989年の白カレラと1985年のデカールカレラでございます。



さっそく高速道路での走行テストを行ってまいりました。





いつもの場所で、高速を走り終えた後の調子のチェックを行いました。



930二台がならんでとまっているとみなさまからの視線が熱かったです(*´ω`*)



同じ車でも乗り比べると違いを感じますし、



こっちはよくて、こっちはダメとより分かりやすく、



何よりも私たち自身こんなに贅沢な乗り比べをできて大変勉強になりました。



N様とN様には、あ、、、お二人ともN様でした。。。



こんなに偶然が重なるとこの後も何かありそうですね!ご納車の日が一緒とか^^



さて、これから点検スタートです!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第107号は10/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp