2018-10-29

124ご納車させていただきました!

こんにちは。



ガレージカレントの長友です。





ブログを見ていただいている方は、何度か見たことがあるかもしれませんが。



私も大好きなハンバーグ屋さんに、後輩の又賀君を連れて行ってまいりました!



一度食べたらきっと彼もハマってしまうことでしょう^^





そして、先日E320Tをご納車させていただきました!



新たなオーナー様は、トルマリングリーン×マッシュルームの組み合わせを大変気に入ってくださっておりました。



お車を見た際は運命を感じたとまでおっしゃっていただきました^^





 



※上記画像は国土交通省公式ホームページより取得しております。



そして実際のお写真は掲載できませんが、お客様のご希望により今回はオリンピックナンバーにて登録いたしました。



2枚のナンバーは若干デザインが異なり、オリンピックとパラリンピックを前後どちらにつけるか選べるのです。



見た目も派手でございますし、これは良い記念になりますね^^



I様、この度はご納車誠におめでとうございます!



楽しいカーライフのお手伝いをさせていただきますので、今後ともよろしくおねがいします!





世間はすっかりハロウィーンムードですね!



ガレージカレントの専務もハロウィン仕様に!?



10月31日は渋谷ではなく、ぜひ横浜市青葉区へ\(^o^)/





 



 



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第107号は10/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





 

完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp